ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桃の節句 | main | 協力隊公開報告会! >>
2013.04.02 Tuesday



2013.03.14 Thursday

事後研修!

こんばんは!
更新がしばらく滞ってしまいました( ; ; )


昨日、一年間の協力隊の任期を終え、
今日から東京で事後研修が始まりました!

同期の隊員たちは、みんな雰囲気や顔つきが変わっていて、そこから成長が感じられました。
きっと他の地域で過ごした一年間も、内容の濃いものだったんだろうと思います。


東京に来るといつも、高山での生活が夢だったかのように思えます。

それになんだか、すれちがう人の顔や声が、高山の人に見えたり聞こえたりしてしまいます。幻覚と幻聴。。笑


こうして離れてみると、よりいっそう愛おしく思える高山村。

東京よりも故郷のように感じます(*^^*)


そしてそして!
あさって土曜日には協力隊の報告会が行われます!
エキサイトふるさと2013

お時間のある方、東京へいく予定のある方はぜひいらしてください(^。^)!

高山村を目一杯アピールしてきます♪♪
2013.04.02 Tuesday


コメント
  一年間 大変ご苦労さんでした
  報告会は気負わずに普通にこなして こらっさい!
  行けねえけど 第2のふるさと TAKAYAMA がまっとるで!
  元気! 元気! ハイパワー
    しんと 2013.03.15 Friday 21:28
ありがとうございます♪
研修を終え、協力隊の活動が終了しました!
四月からもまた、高山でよろしくお願いします( ^ ^ )/
    さ 2013.03.18 Monday 08:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR