ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 味噌煮 | main | ☆星祭り☆ >>
2013.04.02 Tuesday



2013.02.25 Monday

報告会!

今日はいぶき会館にて、協力隊の活動報告会をさせていただきました。
たくさんの方にお集まり頂いて、とっても嬉しかったです!

活動報告では、話していると時間があっという間に過ぎ、長々と発表してしまいました。
聞いている方々はしんどかったことだろうと思います><
なんだかちゃんと準備したつもりが、上手くまとまらずじまいでした。。
もっと経験を重ねて勉強します!


そして、休憩時間に白菜のお漬物と、こんにゃくの煮付けを出しました!
おいしいと言って頂いてありがたかったです☆
これからは漬物もこんにゃくも一人で作れるかなあ!


そして!
夏からしていた昔の暮らし調査のまとめが出来上がったので
これも配らせてもらいました!
もらってくださる方はご連絡くださいo(^▽^)o




支援隊の先輩方の発表は、さすがの一言でした!
やっぱり先輩はすごい。


発表が終わった後、お疲れさまとか、よかったよーと声をかけて頂いて、
救われる気持ちになりました、、!

しんどいこともいっぱいあったけれど、
そういう優しい村の人たちがいたから、1年間頑張ってやってこれました。

本当に、感謝感謝の1年間でした。

私も人に優しく温かくありたいと、幾度も思いました。

今日来てくださった方々、本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします☆



おまけ。今日美味しかったもの。
ライスじり焼きケーキ。
売ったら人気が出そうです♥♥
2013.04.02 Tuesday


コメント
 報告会 大変ご苦労様でした
 肩の荷が下りて少し軽くなった?
 Very very good! 若い人はすごい!発進力もありよかったナ
 時間でも出来たら遊びに来てください
 待ってます 完ソバする?
    しんと 2013.02.26 Tuesday 22:35
しんとさん
いつもありがとうございます(;0;)
報告会もありがとうございました!
蕎麦打ち、なんとかできるようになりたいです!今度また打たせてください♪
    さ 2013.02.27 Wednesday 20:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR